グッドデザイン大賞受賞!ロボットカフェDAWN(ドーン)に行ってきたよ

大変…ほんっっっとに大変ご無沙汰しております!

「川崎つながろ会」の杉田どぇす。

いや、どぇす言うてる場合じゃねーぞ。

お前どんだけサボっとんねん。

最後の投稿、いつか覚えてるか?

エット…え~っとぉ…あれは確か…え~

もーーーええわっ!お前ほんまダメダメやな。3月や3月っ!3がつ31にちやっ!

へぇ~…

お前ひとごとやな…9か月近くもなにしとってん。言い訳あんねやったら聞いたるわ。

いやぁ…あのぉ…実は、ネトフリで韓国ドラマ観ててつい…w

wて、なにワロとんねん。そんなん、なんぼ観てもブログ書くくらいできるやろ。

いやぁハマっちゃってさぁ…w スタートアップ、ヴィンチェンツォ、椿の花咲くころ、ムーヴトゥヘブン、ロースクール、補佐官、D.P、マイネーム、刑務所のルールブック、イカゲームwww

コラ、コラ、コラァッ!なに嬉しそうに滔々と語っとんねん、滔々と。お前、韓国ドラマの宣伝するために9か月の沈黙を破ったわけちゃうやろ!

あw そやったwww

 

と、、、いうわけで、投稿が滞り申し訳ありませんでした。

今回ひさびさの投稿は「髙野会長とロボットカフェにいこう!」ツアーのご報告ですっ!(当日11月27日土曜日)

もともとは髙野会長がプライベートで行く予定だったのですが、それを聞いた私らが乗っかりまくってwツアー化した、ということでして。

いやぁ、ひっさびさにみんなに会えてほんとによかったし、ロボットカフェも楽しかった!

 

私の出発時。なんてったって晴れのシャバは1年半ぶり。チョーまぶしいぜ。

 

髙野さんと約2年ぶりの握手。心の中ではハグに決まってんじゃんw

 

オリィさんもいたですよ。

 

みんな楽しんでるぜ。

 

ロボ(パイロット)の仕事っぷりに驚いた。完璧な接客!

 

フードがうまいってよ!

 

勢ぞろいでまた来ることを、そして今後のお出かけイベントを願って。

 

そして12月26日日曜日は2021年最後の「川崎つながろ会 月例会」どぇす。

また報告しまーす(ホントかよw)。

ではでは~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です