YouTubeチャンネル開設のお知らせ

皆さんこんにちは。

先日行われましたオンライン講演会&交流会につきましては、おかげさまで大きなトラブルもなく無事開催することができました。ご参加いただいた皆さま、またご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

また今後も様々なためになるイベント、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので楽しみしていてください。

 

さて、今日は「川崎つながろ会」のYouTubeチャンネル開設のお知らせです。

こちらをご覧ください。

現在は「川崎つながろ会」に集う仲間たちの日常の一コマをダイジェスト的にまとめた映像作品をアップしています。

ぜひご覧ください。

こちらも今後、様々なコンテンツをアップしていこうと思いますのでご期待ください。

 

ではではよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です