第18回川崎つながろ会のご報告&次回のお知らせ

皆さんこんにちは。

どんだけひっぱんねん!とお叱りを受けることは覚悟しております。

いろいろあって更新が遅くなってしまいました。早速行ってみましょーっ!汗

 

今回のつながろ会は8月25日に高津市民館で開催。

いきなりズルしますが、詳しくはこちら! カメラマンのコサカシンタロウ氏の写真とリポートです。

今回も充実し会だったことは間違いないです。

 

さて。

あっという間に夏が過ぎ去り、秋の空気を感じられる今日この頃。

旅の企画を2つご報告。

まずは、去年もやり大好評だった、タカノトラベル(仮)企画の「鎌倉ツアー2019」です!

開催日は10月27日(日)です!

今回はクラウドファンディングで受付を行います。

受付開始は9月中旬(もうすぐ)ですので、もうしばらくお待ちください。

鎌倉ツアーのFacebookページはこちら

お楽しみに~!

 

そしてもう一つは、制度を利用して大型バスで行く

「え、千葉なのに?東京ドイツ村・日帰り旅ダンケ・シェーン!2019」です!

開催日は11月3日(日)です。

この企画は、今回はつながろ会関係だけなのですが、今後はまた検討したいと思います。

 

その他のイベントなど。

9/25(水)難病の支援について:支援者向け

 

11/23(土)神経難病患者の呼吸ケアとリハビリテーション(武知先生、寄本先生)

 

11/17(日)かながわ難病リハビリテーション研修、重度身体障害者に対するコミュニケーション支援

 

なんだかんだ目白押しですが、体調を見ながらボチボチやりましょうね。

 

次回は9月22日(日)・13時30分~16時30分、麻生市民館にて開催いたします。

よろしくお願いします。

 

以上、杉田でした。

ではでは。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です