第21回川崎つながろ会のご報告&次回のお知らせ

こんにちは。

12月も後半となり皆さんどことなくそわそわした心持ちで過ごされているのではないでしょうか。

師走ってなんかちょっと落ち着かないですよね。

こないだ「令和元年」になったと思ったらもうすぐ「令和2年」。

一年経つのもホント早く感じます。

早く感じるといえば、この「つながろ会」も3年目に突入です。あっという間に2年が経ちました。

私としては、様々な職種の方が参加してくれて、いくつもの問題を解決したということをとてもうれしく思っています。

これからもより多くの人たちとつながって、神経難病当事者とそのご家族、支援者の様々な問題を解決できる「川崎つながろ会」を目指します。

今回は助成金の申請について議論がありましたが、会として今後どのような活動をしていくのか、どのような姿を目指すのかを考える良いきっかけが良いタイミングで来たな、と感じています。

これからどんな風に成長していけるのかが楽しみです。

今回の詳細はこちら

次回は令和2年・1月19日(日)・13時半から16時半・高津市民館(JR南武線・東急田園都市線の溝の口駅すぐ)です。

そしてこの日は新年会!ということで参加希望の方は1月10日ごろまでにはご連絡ください(こちらまで)。

もちろん、新年会からの参加も、、、OKです!

場所:日本海庄や 溝の口店
044-811-2781
神奈川県川崎市高津区溝口1-13-1 Qiz溝の口 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14015644/

 

さて最後になりましたが、会に参加いただいた皆様、ご支援いただきましたALS協会神奈川県支部、本年も大変お世話になりました。

来る年が皆様にとって実りある年になりますようお祈り申し上げます。

ではでは、来年も「川崎つながろ会」をどうぞよろしくお願いいたします。

以上、杉田でした。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です